忍者ブログ
声優さん大好きな紫月による、ほぼ声優さん関連の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のラジオ・マクロスF〇※△の途中で寝てしまいました…ガーン;
その前から眠かったので、起きていられるか心配だったのですが、やった!大丈夫だ!
と思ったら、ゲストメインな感じでちょっと飽き…(ry
まぁ、それも私がマクロスFを見たことないせいなんでしょう…



なので!!今回はビデオ録画をして、今日初めて見ました…20話から(苦笑)
……展開が全くわからない;なんとなーくわかったけど、設定とかが謎だ…
でも!でも!か、神谷さんが…神谷さんのミハエルがー…!!!
「愛してる」ってクランに言い残して…どこ行っちゃったんですか!?あれは。


見た最初の回で死んじゃ嫌だーー!!(涙)


…どうなるんですかね?あの後は。
これはもう、1話からチェックするしかないと思いました><



そしてそして、今日はDGSですね!楽しみだな~録音しよーっ
そんな私は今、ニコニコで過去の放送を聴きながらこれ書いてます。
ニコニコで聴けることを知ってから、聴きまくってますが、まだ21話…今日は72話。
先が長いですね。



早くバイトで稼いでCDとかDVDとかを手に入れたい!!


では、今日はこの辺で(^^)/



PR
ブログを立ち上げておきながら、ちゃんと日記を投稿するのは今日が初ですね。
初めまして。紫月(しづき)という者です。
いやー筆不精なもんで、書き始めるまでに時間が掛かってしまって;
しかも、珍しく最近忙しかったので、パソコンに向かうタイミングを失っていました;


まだ誰も見てないとは思いますが、声優ファンのみなさん、その中でも浩C&小野Dファンのみなさん、よろしくお願いします。


私がお二人を知ったのは…ラジオ、なんですが、ハマったのはモノクロームがきっかけ…だと思います。
結構前からラジオは聴いていたのに(文化放送っ子なので/笑)、ハマったのは最近というミステリー

ハマってから何日かは凄かったです。私の脳内が(笑)特に神谷さんでいっぱいでしたね。うん、重症な感じに。好き過ぎて、でも遠い人で、悲しくて虚しくて…憂鬱になったほど(危ないですね)

最近は暴走は止まりましたが、その分CDやDVDを集めたくて仕方がないです…でもお金ない(涙)


そうそう、先日やっとモノクロームファクターDVD第1巻を手に入れました!!わーい!
特典がたくさんあって、映像特典とかは感動しましたね!
神谷さんが…小野さんが…動いて喋ってる!!!
ラジオは声だけなので、その風景画見れる、というのはファンとしてはとても嬉しいことですv
そしてもちろん、イベントの抽選にも応募しないと!…当たって欲しいなぁ


他にも欲しいものがありすぎて困ります;キャラソンも欲しいし、小野さんのミニアルバムも欲しい…
夏目も出来れば予約して、イベント行きたいし…物欲が尽きません。


でも、最近ずーっとハマったり、特別好きなものがなかったので、とても感謝しています。
ハッキリとしたきっかけは自分でもよくわかりませんが、お二人を好きでいることで活力を貰ってる感じがしますし、1日が早く過ぎていくような気がします。ホント、感謝ですね。


そして今日は神谷さんが出るラジオですね!!…実はまだマクロスF見たことないのです、私。
早くチェックしたいですね><


ではでは、今日はこの辺で失礼します^^

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター