忍者ブログ
声優さん大好きな紫月による、ほぼ声優さん関連の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、昨日やっと録画しておいた夏目友人帳を見た紫月です。
まだ、WDとモノクロームが見れてない状況;
なんか珍しく忙しくて…最近まで退屈で仕方なかったのに、早起きが続いて辛いです(笑)
まぁ、バイトの研修とかなので、有難いのですが…早く働けるようにならないと、稼げないですからね。
明日も朝早くから研修です;起きれるか心配だ;

夏目、見ましたが…またまたいい話でしたね~
思わずうるっときちゃいました!…でも、最近上手く泣けないですね;
気持ち的には号泣したい感じだったんですが、涙出てきませんでした。
泣けたら心も浄化されそうなのにー変に不器用な自分が嫌だ;
というか、所々の夏目がセクシーでしたね(私だけ?)。ねっころがるだけなのに、なんでそんな無駄に色気があるんだ!!神谷さんの声と相まってその画面に感動しちゃいましたよ。
なんかこう…ホント上手く言葉に出来ないですが、今までで一番好きな回かもしれなかったです。
最後のニャンコ先生を片手でわっしゃわっしゃしてるトコとか、リアル神谷さんなんじゃ!?と思ったり(笑)
夏目、大好きだー!!……こんな所を太字にしてすみません;;

そして今日は、マクロスFのアニメとラジオですね!
正直楽しみなのはラジオオンリーですけど。…だって本編神谷さん出ないし(ぼそっ)
やっと神谷さんの声が聞ける~と思うと幸せですVv頑張って寝ないようにしないと;

あとですね~昨日、声グラ買いました!!
…神谷さんのメガネ姿がヤバイ!!カッコイイ!!!
ホント身悶えしました!(ぇ)あれは似合い過ぎですよ~もうホント素敵だった!!
捲って神谷さんのドアップが出てきた瞬間、悲鳴を上げそうになりました(笑)
そして小野さんも素敵だった!連載の他にドラマCD(でいいのかな?)で特集されてて、「綺麗な肌してんなー白いなー」とか思いながらまじまじと見てしまった。
勿論、お二方どちらの内容もしっかりチェックしましたよ!

そんなわけで、今日も神谷さんが大好き過ぎて仕方のない紫月なのでした~
今日はマクロス!明日はDGS!楽しみだー☆
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター