忍者ブログ
声優さん大好きな紫月による、ほぼ声優さん関連の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
ちょっとご無沙汰しておりました。紫月です。

金・土は神谷さん漬けでした~ラジオが^^

マクロス「ふすまの隙間から誰かが…」
神谷さん、面白かった!乳揉み師って…!!笑
しかも、「おっきくなったら…」って言ってたけど、もう十分大きいでしょ!って突っ込みたくなりました。
とりあえず、反応しすぎだろう(笑)
でも、ラジオは卒業しないと宣言してたので、一安心ですね。よかったよかった。
でもホント、あの回を見てから「ダイアモンド・クレバス」を聞くたびに涙がじわっときますね。特にサビの辺りが。

そして土曜日。
最近こむちゃも聴くようになったのですが、小野さん…「真夏のスピカ」堂々の第一位でしたね!!
おめでとうございます!!やったー!!

そしてそして、DGS!!公録!!
行きたかった!行きたかったよ~!!
めっちゃ「きゃーきゃーVv」聞こえて。写真見ましたが、衣装めっちゃ似合っててカッコよかった!
そしてやっぱり神谷さんは可愛かった(笑)
ホントは倍ぐらい録ってるんだもんなーいいなー。
次回は絶対行きたい!!そう思いました。
も~神谷さんも小野さんも素敵過ぎですね。
あーモノクロームのイベント、当たってくれ~~><

あ、そういえば神谷さんが花とゆめで掲載されている「花と悪魔」の応募者全員ドラマCDで、ビビ役をやるそうで…!!これは早く花ゆめを買いに行かないと!!
しかも、フェルテンが小野さん…!これは絶対ゲットせねば!
あぁ…出費が…バイト決まったけど、働き始めるのはまだ先だし…働いても給料入るのは来月だし…
今月もつかなぁ…心配;;
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター